セミリタイアしてみた~40代おっさんの記録~

2018年7月31日25年間務めた会社を辞めてみました。今日からセミリタイア生活が始まります。

ブログ初心者にとって1日1記事は無謀なのか?

3日坊主の自分に終止符を打ちたい!

そう心に誓い、始めた「はてなブログ

セミリタイア生活は、備忘録としてブログに書き留めておくには、うってつけのネタだ。

おじさんは負けない!ブログだけは続けるのだ。そう心に誓い明日で早2週間!

目先の目標は1日1記事。。。クリアできているではないか!

この結果に拍手を贈りたい。「おじさんがんばったね」と。。。

 

だがしかし、ブログを初めて13日目。早くもネタが無い。マジで無い!!

苦し紛れの投稿と笑う奴は笑え!

人はいう、ネタはあらゆる所に存在すると。。